人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Apple picking
photo is..
Apple picking_e0152750_2119720.jpg
C80㎜F2.8 / E100G

リンゴ狩りに行ってきました。
ここのリンゴは本当に甘くて美味しい。これホントです!
お店で買うリンゴは正直、、、不味いです。
大体、糖度が16、7はあるそうです。
そして帰りには美味しいお蕎麦も頂いて気持ちほっこりと思いきや!
ファインダーが無い!Ⅲfのファインダーカバーとレンズが〜〜ぁ!!
っとまぁ、この日は良い日やら、悪いのやらと・・・Ⅲfは入院となりました。(泣)
これからバルナックライカを買われる方へ。
ファインダーカバーがプラスチックの物は結構割れるようです。
そして新品ももう底付き、在庫を持ってるお店にしかない。
そしてファインダーレンズも、もう新品が無いそうです。
もし、あったとしても新しくカメラを買った方が・・・お安い?
と、ま〜何件かのお店に聞いてみて分かった事です。
う〜ん、Leicaさんバルナックの部品も再生産してください。
バルナックとM型は別物なんですよ!日本では。(笑)
バルナック所有者の方、買われる予定の方、気を付けて下さいね。

おっと〜リンゴ寸景続きます。
先ずはリンゴのおケツでも(爆)
by noato66 | 2009-12-02 21:38 | HASSELBLAD 500C

<< Apple bomb
Top
紅葉 >>
©noato All rights reserved. 2008-2013
その他のジャンル