<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
photo is..

思春期
photo is..
e0152750_19125613.jpg



色々難しい時期に入ってるのかな。
女は分からん!ってのが本音。
でも人間として成長させたいのも本音。
辛いけどグッと我慢!
[PR]
by noato66 | 2012-06-28 19:16 | GXR mount A12

Father's Day
photo is..
e0152750_839365.jpg



こんな、おやぢでごめんね〜(笑)

Want to be naive as the heart of a child forever.
Age.42
[PR]
by noato66 | 2012-06-17 08:44 | GXR mount A12

加納典明??
photo is..
e0152750_20435189.jpg



口ばかりの奴は行動がともなワン!
能書きが多い奴も行動がともなワン!
経験上、口が先で行動が後の奴は大した事が無い。
少なくとも、今ワタシが働いてる会社の上司は9割がそう。
井の中の蛙って奴だね。
反感が怖くて仕事の為に自分のプレミア使おうとしない。
何の為の役職なの? あげくの果てに出た言葉が・・
天命・・何それ? 仕事で天命って・・
加納典明か!(笑)
そんな立派なもんじゃね〜な。加納典明氏に失礼でした。
[PR]
by noato66 | 2012-06-13 21:10 | iPhone

*
photo is..
e0152750_8172631.jpg




写真とは写す真実と写す真心。
僕はどちらかというと写心だな。
目に見えないモノを撮ってみたり、現実とは違った景色を撮ってみたりと。
じっくり写真と向合うとその時の心境と言うか
自分の状態みたいなものが写真に現れてるのかな?なんて思う時がある。
まっ、趣味でやっているのでそれで良いのだが。
[PR]
by noato66 | 2012-06-11 08:36 | HASSELBRAD 903SWC

夏の前に..
photo is..
e0152750_1417791.jpg



梅雨でしたね。
ここ東海地方も梅雨入り間近。
色々準備はいいですか?
今年の梅雨は程よく適度になってくれるといいですね。
お祈りしときましょう(笑)
[PR]
by noato66 | 2012-06-05 14:29 | HASSELBRAD 903SWC

モウスグデスネ!
photo is..
e0152750_548497.jpg



今年はゆっくりとした夏の時間を過ごしたいですね〜
[PR]
by noato66 | 2012-06-02 05:51 | HASSELBLAD 500C

Top
©noato All rights reserved. 2008-2013
その他のジャンル