<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
photo is..

*
photo is..
e0152750_8155484.jpg




未来ある人生がアホな奴に断ち切られた。
例の通学団に車で突っ込んだ大学生。
責任はどうあがいてもとれない。
生きて一生、生き地獄を味わうか遺族に納得いく所で死んでもらう。(死刑)
大学生ってアホなんですか?
無免許運転で車借りて居眠り。はぁ〜?
あげくの果てに人まで殺して・・
ワタシは高卒なので大学生の常識を知りません。
少なくとも人様に迷惑はかけるなって教わってきたけど(笑)

まっ、そんな子供を育てた親も同罪です。
今、ニュースを見ていたらなんと警察まで・・アホや〜!
死んでください。

久々にムカついたこの事件。
ご遺族の方には本当にお悔やみを言いたい。
[PR]
by noato66 | 2012-04-26 08:37 | PENTAX 6×7

解消
photo is..
e0152750_21415225.jpg



海行きてぇ〜
山行きてぇ〜
釣行きてぇ〜
写真撮りに行きてぇ〜
旅行行きてぇ〜
車いじりてぇ〜
バイク乗りてぇ〜

欲求不満の解消でした。
[PR]
by noato66 | 2012-04-18 21:48 | HASSELBLAD 500C

サクラ
photo is..
e0152750_848939.jpg
summron3.5cmF3.5



今年のサクラはもう終わりだな。
いつの間にか満開になって今日の雨で散り桜になってしまのだろう。
春の訪れは早く、過ぎ去っていくのもまた早し。
あー、忙しや忙しや!
[PR]
by noato66 | 2012-04-11 08:52 | GXR mount A12

ネタ
photo is..
e0152750_22144065.jpg
Hektor5cmF2.5


が無い。
撮ってないから仕方が無い。
[PR]
by noato66 | 2012-04-05 22:16 | GXR mount A12

April
photo is..
e0152750_8423291.jpg



4月は新しい出発の時期であり娘の誕生日の月でもある。
今年で小学6年生になる。
2.3年前の写真を見返してみるとずいぶんと成長したなと思う。
いつまでも子供であり子供ではない...
嬉しくもあり悲しくもありで微妙な心境なのです(笑)
ちょっと早いけど Happy Birthday Noa!
[PR]
by noato66 | 2012-04-01 09:18 | HASSELBRAD 903SWC

Top
©noato All rights reserved. 2008-2013
その他のジャンル