<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
photo is..

Kodak
photo is..
e0152750_14373633.jpg
ZUIKO55㎜F1.2


ちょっと前のアナウンスがあってから
Kodakフィルムが市場から姿を消していた。
やっぱり今の時代商売ととなると厳しいのだろう。
今日、PORTRA160、400を頼んだ。
納期はいつになるか分からないが写真を撮っていないので構わない。
手に入りさえすれば...
[PR]
by noato66 | 2012-01-29 14:47 | GXR mount A12

photo is..
e0152750_22492642.jpg
ZUIKO55㎜F1.2



スマートに開けたいね。
また閉める時もスマートに。
[PR]
by noato66 | 2012-01-27 22:54 | OM1

う〜ん...
photo is..
e0152750_21131738.jpg




ちょっぴり笑えるこの姿。
バランス悪し!(笑)
[PR]
by noato66 | 2012-01-26 21:15 | GRD Ⅲ

photo is..
e0152750_22271924.jpg
Hektor5cmF2.5
[PR]
by noato66 | 2012-01-24 22:34 | Leica Ⅲf

破壊
photo is..
e0152750_7585280.jpg
Elmar50㎜F3.5



人間は地球の生物の中で唯一「破壊を好む」
いつの頃からか人間が「事」を起こすと
自然界にとってなにかしらの犠牲がともなう。
さしずめ地球の「癌細胞」と言った所。
その「癌細胞」だけを破壊出来るのは
「放射線治療」だけかもしれない。
ただ、もし人間が破滅するときは他の生物に危害を加えてはならない。
最後の最後ぐらい自己責任を全うするべきと思う。

もっと自然と共存を。
[PR]
by noato66 | 2012-01-22 08:30 | GXR mount A12

ヤルキ
photo is..
e0152750_971173.jpg




モノクロフィルムが数本溜まっている。
新しいAPPを幾つか購入したが、入れてみただけ。
海へ行ったが寒すぎで目的を果たせず。
最近ヤルキが無い。・・・なんとかせねば!
[PR]
by noato66 | 2012-01-21 09:20 | HASSELBRAD 903SWC

1/19雨
photo is..
e0152750_22425270.jpg
NIKKOR50㎜F1.2



雨は二人の距離を縮めてくれる。

乾燥続きだった冬のこの時期の雨は少し心地良い。
インフルも少しは緩和されればいいのだが・・

ps.昨日の無断使用の件、サイト運営者側で画像を削除していただきました。
[PR]
by noato66 | 2012-01-19 22:52 | New FM2

photo is..
e0152750_2142997.jpg
NIKKOR50㎜F1.2



写真を勝手に使われた。
某SNSで最近流行の「like」を使ったその写真の人気投票みたいな機能付き。
営利目的では無いにせよ、ちょっと不愉快だ。
しかし他人が撮った写真を自分が撮ったかのようにして
likeをもらって嬉しいのかね?
世の中には可哀想な人がいるもんだ(笑)
一応、サイト管理者に削除をお願いしておいたのだけど
今一そのサイトの管理状況が分からないので?状態。英語だしね。
まー、悪用さえしなければ・・
[PR]
by noato66 | 2012-01-18 21:56 | New FM2

珈琲
photo is..
e0152750_20275862.jpg
NIKKOR50㎜F1.2


気軽にそこそこオイシイ珈琲が飲める所がもっとあればいいのに。
どうも田舎の風潮はいかん!
スタバってお洒落して気取って珈琲を飲む所なのかっ?
笑止!
家族連れでもさっと珈琲を買ってテイクオフ。
そしてそこそこオイシイ珈琲。
僕の理想なスタバ。
[PR]
by noato66 | 2012-01-14 20:41 | New FM2

photo is..
e0152750_2291394.jpg
NIKKOR50㎜F1.2


どうにもならない事は多々ある。
後はそれをどう処理していくかだ。
[PR]
by noato66 | 2012-01-13 22:39

Top
©noato All rights reserved. 2008-2013
その他のジャンル