カテゴリ:HASSELBLAD 500C( 86 )
photo is..

2013
photo is..
e0152750_8125561.jpg



今年の始まりはここからだった!
暖かくて気持ちのよい夜明けだったっと記憶しています。
あれからもう半年が過ぎようとしています。
まったくスローペースな写真ですね〜
まっ、スローでも自分が撮りたい写真はこれからも続けていきたいと思います。



こちらでもnoato Log.写真をアップしていますので宜しかったらご覧ください。

趣味なblogですが!
[PR]
by noato66 | 2013-05-19 08:27 | HASSELBLAD 500C

モウスグデスネ!
photo is..
e0152750_548497.jpg



今年はゆっくりとした夏の時間を過ごしたいですね〜
[PR]
by noato66 | 2012-06-02 05:51 | HASSELBLAD 500C

防衛
photo is..
e0152750_162623.jpg



怪我や災害、災難は殆どが自己防衛できる。
完全な防衛は出来ないにしても被害を最小限にする事が出来ると思う。
昨今、企業は安全第一と言っているが果たして・・・?
実状、利益第一な仕事をやらせていると思う。
経営者はもっと労働者の安全を大事にしてください。
もっと人を育てるって思いを持って欲しい。
東電しかり政治しかりあんなのは己の利益だけとしか思えない。

ま〜そんな現代日本の企業で働くみなさん、自己防衛だけはしっかりとね。
良い週末をお迎え下さい
[PR]
by noato66 | 2012-05-25 16:15 | HASSELBLAD 500C

解消
photo is..
e0152750_21415225.jpg



海行きてぇ〜
山行きてぇ〜
釣行きてぇ〜
写真撮りに行きてぇ〜
旅行行きてぇ〜
車いじりてぇ〜
バイク乗りてぇ〜

欲求不満の解消でした。
[PR]
by noato66 | 2012-04-18 21:48 | HASSELBLAD 500C

12.30
photo is..
e0152750_8384147.jpg



昨年の今日、このカメラがやってきた。
あれから一年。
これからもこのカメラで写真を撮り続けたいと思う。

今年も訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by noato66 | 2011-12-30 08:46 | HASSELBLAD 500C

言葉
photo is..
e0152750_2037975.jpg



自然を大切に。
2012年に繋げたい言葉。
[PR]
by noato66 | 2011-12-29 21:21 | HASSELBLAD 500C

夏色
photo is..
e0152750_2059564.jpg


なんとなく夏の色が少なかったように感じた・・
今年の夏だった。
[PR]
by noato66 | 2011-09-11 21:01 | HASSELBLAD 500C

photo is..
e0152750_855467.jpg



何かに打ち込んでいる時は早く感じたり。
何かを待っている時は遅く感じたり。
[PR]
by noato66 | 2011-06-11 09:06 | HASSELBLAD 500C

雨の日
photo is..
e0152750_22525940.jpg


プールへ行ったら休みだった。
今日は、久々に使った寫眞機。
一本撮り終えずに終了。雨の日は辛い!
[PR]
by noato66 | 2011-05-28 23:03 | HASSELBLAD 500C

GW
photo is..
e0152750_6524651.jpg


後半日でGW突入。
先ずは、散髪でも行ってきます。
GW中に良い写真が撮れればと思います。
みなさんも良いGWを!
[PR]
by noato66 | 2011-04-28 06:57 | HASSELBLAD 500C

Top
©noato All rights reserved. 2008-2013
その他のジャンル